teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほほう

 投稿者:ロドリゲス木村  投稿日:2010年 1月29日(金)11時53分7秒
  まだ残っていたのか。
ありがとうセニョスポ。
 
 

セニョールマン

 投稿者:奥利番頭  投稿日:2006年11月22日(水)12時43分47秒
  皆様、11月16日はお疲れ様でした。天気も素晴らしく、無事開催できてよかったです。
JAPAN様、あやや犬好きっ娘様、サポートいただきありがとうございました。
VISAカード使えるようにしていただいたバンダナ野郎様、助かりました。
日大の方、90はすごかったですね。
野田信長さんのカートのカゴ(でしたっけ?)の中にダイレクトで入れたショットも驚きました。
次回の幹事は最下位の方でいいんでしょうか?
できることはお手伝いしますので、よろしくお願いします。
 

解散の樹木希林

 投稿者:あやや犬好きっ娘  投稿日:2006年 8月 1日(火)19時37分44秒
  仕事が暇で、「HPまだあるのかな?」と思って見たところ、皆さん結構投稿してるじゃないですか!(ロドリゲス木村氏が多いだけ?)
先週も人が集まらず、棄権してしまいました。
こう棄権が多いと、相手にも悪いし、そろそろ「潮時」なんて思ってしまうのは、私だけ?(だいたひかる口調)
審判に行きましたが、試合は「へなちょこ試合」でした。

皆さん、奥利番頭さんの投稿見ました?
背番号22の選手ってとっても素敵でゴルフが上手いのでしょうね!

そろそろ、「セニョールマンゴルフ世界大会」(確かこんな名前だったような)やりましょうよ!
幹事は、確か「奥利番頭」さんではなかったっけ?

それとも、久しぶりに「甲子園」に海パンはいて泳ぎに行く?(祝!静商野球部)
 

280ヤード

 投稿者:奥利番頭  投稿日:2006年 2月 3日(金)21時23分48秒
  みなさま、ごぶさたです。
この前、背番号22の選手とゴルフに行ってまいりました(富士宮ゴルフクラブ)。
そこで、彼の豪快なドライバーショットを見せつけられました。
ほんと、すごい当たりでしたよ。
また皆さんでゴルフやりたいっすね。
ライブドア株買わなくて本当に良かったっす。
 

謹賀新年

 投稿者:ロドリゲス木村  投稿日:2006年 1月20日(金)18時57分54秒
  諸君!あけましておめでとう。

うちの子は、毎日だまって50スイングしてから学校へ行く。えらいぞ~~!!
 

プチ自慢

 投稿者:吉田の弟  投稿日:2005年11月14日(月)21時16分23秒
  11月17日にうちの会社に野茂がくるらしい。NOMOベースボールの胸スポンサーになっているからなんだって!でも通達でサイン、写真は禁止されている。なんだそりゃ  

11/6(日)人数が。。。

 投稿者:吉田(兄)  投稿日:2005年11月 4日(金)20時18分16秒
  えー11/6の試合ですが、11/4 20:20現在出場可能選手(メールくれた方)は
吉田を含め3人(荒井、長尾、吉田)です。だいじょうぶかな?
 

ふふふみてますよ。

 投稿者:吉田の弟  投稿日:2005年10月12日(水)12時35分36秒
  その後お体の具合はどうですか?ぼくは、たまにチェックしてますよ。ふふ
タイミングが悪くなかなか試合にはいけませんが、(東京ドームへはいっています。)
バッティングフォームを改造し、長距離砲にめざめた僕を近いうちにお見せします。(当たればね)
 

ホームページ

 投稿者:ロドリゲス木村  投稿日:2005年10月11日(火)11時00分54秒
  ただいま、このホームページを作ってくれた人に背景のカラー等を変更してもらいやした。現在のユニホームカラーにしてみたかったからです。ただのオイラの気まぐれで。『おい!それじゃぁ題名のピンクは何故じゃい?』と、疑問のあなた!サクラ色と言えば日大カラー。これまた、オイラの気まぐれです。みんなスマン。
まぁ、このホームページみてるやつ居ねぇからいいか(笑)
 

原辰徳

 投稿者:ロドリゲス木村  投稿日:2005年10月 6日(木)09時34分52秒
  ジャイアンツに原政権が再び誕生した。
華のある男なので、こういう人がプロ野球の監督になるのは良い事が多いと思うな。まぁ、これと成績は一致するかは別としてさ。去年、首都大学連盟の50周年記念式典で原辰徳を見た(かなり自慢)。真っ白なスーツでオイラの前方のテーブルで酒を飲んでいたタツノリ氏は、芸能人のようだった。多くの有名野球人が出席していた式典だったが、ひと際目立つタツノリ氏には、やっぱりユニホームを着て野球界を盛り上げてもらわなくてはイケないわな。甲子園の常連高の有名な監督さん達よりも、プロ野球選手達よりも、誰よりオーラが出まくりで、カッコよかったッス。
がんばれタツノリ!(別にファンじゃないけど…)
 

レンタル掲示板
/8