teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッチャンへ

 投稿者:ノンチャン  投稿日:2010年10月 4日(月)09時47分15秒
  コメントをここで書く事にしました。(ブログの方では書けなかったので…)
本当にブログを見てビックリしました。
ショックで涙が出てしまいましたが、今は本当に医学が発達しています。
だから、しっかり治して、また元気な姿を見せて下さいね!
 
 

(無題)

 投稿者:Princess Lu-Luメール  投稿日:2009年 7月22日(水)19時16分49秒
  hello miss satomi ikezawa.
i would just like to say that i absolutely love your manga: guru guru pon-chan.
i fell in love with pon-chan and mirai-kun... i cried when pon-chan died. :( it was very sad..but of course..all end well in a happy ending. ^.^
i was sad to finish the story as i always loved looking forward to reading each volume.. but i am very happy to know that they had a happy ending ^__^
mirai-kun reminds me of my partner...which is why i felt everything that ponta-chan was feeling.

kiotsukete~!!!

<3 Princess Lu-Lu

lulu.tandayag@gmail.com
 

DVD

 投稿者:HIDE  投稿日:2009年 3月15日(日)21時07分57秒
   私は男性ですが、たのきん時代からヨッチャンのファンで、高校の時はザ・グッバイのコピーバントをしていました。
 昨年10月のコンサートに行き、とても感動して、そのコンサートのDVDを注文して先日見ました。あのコンサートをDVDで見れて、改めて感動しました。“グッバイのテーマ”“TAKE OFF”そしてヤッチンの“Dear Friend”などが特に印象的でした。
 次回コンサートが行われたら、また行きたいです。今後もずっとザ・グッバイを応援していきたいと思っています。
 

51才!

 投稿者:智子  投稿日:2009年 2月28日(土)22時36分34秒
  Happybirthdayはっちゃん、いつまでも、カッコよくて、元気なはっちゃんでいてくださいね!今年も、イッパイ、はっちゃんに会えますように(^O^)  

はっちゃん!!

 投稿者:ひさ  投稿日:2009年 2月28日(土)00時19分6秒
  お誕生日おめでとうございます。
本日BABライブ盛大に盛り上がる事でしょう。
はっちゃんにとってステキな1年の始まりになりますように・・・。
 

祝!DVD発売

 投稿者:K  投稿日:2008年12月 6日(土)21時06分52秒
  先ほど、曾我さんのページを見てきました。DVD並びにグッズの販売決定!!!
あの感動を再び味わえることに感謝します。手にする日が待ち遠しいです。
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2008年11月 7日(金)20時26分51秒
  10月11日。お疲れ様。今回はっちゃんの、ボーカルがなくてどーしてかな?と、いってました。あまり、声もきけずで、残念でした。
1番、長老ですが、5年後も。健康1番で、みんなで、集まれるように、がんばろう!
○は印のピック。。茶色の、、宝物でもってます。
 

(無題)

 投稿者:みず  投稿日:2008年11月 2日(日)15時46分9秒
  ライヴ最高でした!!
次は武道館!?ですかね^^
これからも応援し続けます!!
ライヴ…あと
5年も待てませんよ~
早く会いたいです☆
 

最高!!

 投稿者:みー  投稿日:2008年10月15日(水)04時54分14秒
  グッバイライブ本当に最高に楽しかったです。25年前から参加していれば良かったと、今後悔しています。次回は、5年後といわず毎年お願いしたいです。    本当に最高の時間を有り難うございました。  

グッバイライブ

 投稿者:デコポンメール  投稿日:2008年10月14日(火)07時59分48秒
  楽しかったです^^グッバイ最高でした^^次は五年後・・・と言わずに毎年ライブやってほしな^^  

30周年に向けて

 投稿者:ぼん  投稿日:2008年10月13日(月)22時04分29秒
  はじめまして。
25thGOOD-BYEライブへ行ってきました。楽しかった~。
曲が始まると25年前の自分へタイムスリップ!ウルウルしてしまいました。
次は30周年?!絶対行きます!!
グッズは売り切れていてパンフレットしか買えませんでした。
 

25年分のTHEGOOD-BYE!

 投稿者:のんのん  投稿日:2008年10月13日(月)20時32分30秒
編集済
  池沢さん、皆さんお久しぶりです。

昨日のSpecialNight2008~memorial25thGOOD-BYE~は最初から最後までTHEGOOD-BYE愛があふれる素敵なコンサートでした!
ずっとTHEGOOD-BYEを好きでいられて本当に良かったと改めて実感できたそんな夜でした。
そしてこれからもず~っと!
THE・G・O・O・D・B・Y・EただいまGOOD-BYE絶好調~!
 

The Good-bye 大好き

 投稿者:keikoメール  投稿日:2008年10月13日(月)06時54分18秒
  LIVEとてもよかったです。
何年たってもずっと大好きでいたいバンドです。
トークは 少なかったけど、沢山の曲や普段やらないことも見れて嬉しかったです。
最高な1日をありがとう!!
 

GOOD-BYE最高!

 投稿者:のり  投稿日:2008年10月13日(月)02時28分34秒
  LIVE最高でした!
こんな愛おしいバンドは他にありません。
楽しい時間をありがとうございました!
 

楽しかったです

 投稿者:しーりん  投稿日:2008年10月13日(月)00時54分2秒
  25周年記念ライブおめでとうございます祝
そして、素晴らしいライブありがとうございましたOK
とても楽しかったです^▽^これからもお身体気をつけて頑張ってくださいねハート
 

やっぱりGOOD_-BYE最高!

 投稿者:真理子  投稿日:2008年10月13日(月)00時48分30秒
  行ってきました。渋公!!楽しかった!25年ファンでよかったわ!と実感。四人もファンも健康1番!・・・で来年のライヴを楽しみにしています!  

やっぱりGOOD_-BYE最高!

 投稿者:真理子  投稿日:2008年10月13日(月)00時48分30秒
  行ってきました。渋公!!楽しかった!25年ファンでよかったわ!と実感。四人もファンも健康1番!・・・で来年のライヴを楽しみにしています!  

初めまして

 投稿者:プル~ト  投稿日:2008年10月 6日(月)14時48分20秒
  グッバイライブに行かせていただきます。5列目で4人の姿見れるので、めちゃくちゃドキドキしてます。どんな曲を聞かせてくれるのかなぁ。
ハロウィン近いから、プチ変装しようかなぁ。
 

まだかなあー

 投稿者:sumiyoメール  投稿日:2008年10月 2日(木)01時19分2秒
  もう少しでグッバイのコンサートですね。久々に投稿したけど最近あんまり投稿ないんですね。みんなどうしたの?グッバイのコンサートが近いのにー。ところで、パンフとかグッズとか何があるのか教えてもらえないですかねー。ネタばれになるだろうから根掘り葉掘りは聞かないけどこんなのがあるよ程度でいいんですけどダメですかねー?  

着々と届いたみたいでパー

 投稿者:べーちゃん  投稿日:2008年 9月14日(日)16時56分40秒
  グッバイのチケットチケットが届き始めてますねOK
グッバイモードになってますか!?
早く10月12日にならないかなぁ↑
 

レンタル掲示板
/27