teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうなんだ~

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年12月29日(火)12時12分15秒
  また来るのね↑
都合さえつけば行きまーす!!
 
 

りょうを囲む会

 投稿者:うめ  投稿日:2009年12月28日(月)14時13分15秒
  みんな、全然変わってなかったし、昔話でとても盛り上がってたよ。また2月にくるそうなので、そんときは参戦してな! OQは飲み過ぎて、壊れました  

ちょっと~

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年12月28日(月)01時04分58秒
  この間の飲み会はどうだったの??
リョウやOQは元気だった!?
 

連絡とれて

 投稿者:naoki  投稿日:2009年 8月25日(火)22時13分52秒
  よかったですな^▽^

そんなに以前とイメージ変わってるのかヒラメイタ!いちどお目にかかりたいもんですなぁ♪
 

池部ちゃんと

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 8月22日(土)18時23分2秒
  連絡が捕れました。お騒がせして、大変失礼しやした。昔の面影がないとのことでしたが、男になったわけではないので安心しました(爆)  

(無題)

 投稿者:池部  投稿日:2009年 8月22日(土)16時39分25秒
  メール来てなぁ~い!

啓子が連絡先知ってるはずだから 連絡くれぇ♪
 

池部ちゃん江

 投稿者:うめメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)12時29分5秒
  メール送りました。届いてなかったら、再度、掲示板に書き込みよろしく  

池部さんよ~

 投稿者:ナオキ  投稿日:2009年 8月 2日(日)19時59分13秒
  梅サンは貴方と連絡とれなくて困ってるんだよ~。 連絡先教えてあげてねヒラメイタ!

レスブリ行った時の面影なくなったって汗?信じられんσ^┰゜
 

連絡くれよぉー!汗

 投稿者:池部メール  投稿日:2009年 8月 1日(土)07時21分41秒
  中々札幌行けないけど 梅ちゃん連絡くれよぉー!!

もう カナダ行った時の面影はないと思うから あたしの顔分からんかもしれないけどねぇ↑ウッシッシ
 

飲み会終了しました

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 7月25日(土)22時44分46秒
  はい、直樹とタイマンで飲んでました……。それと、夜分遅く、忙しいなか電話に出てくれた方々、ホントにありがとぅゴザイマス。酔った勢いとは言え、大変御迷惑おかけしました、申し訳ナイッス!! またの機会があったら是非参加してくだせい。これからも、掲示板共々よろしくお願いしますm(__)m  

レンタル掲示板
/10