teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年もあと少し

 投稿者:Sまちゃん  投稿日:2010年11月26日(金)22時01分42秒
  歳を重ねるごとに、時の流れが加速していくように感じる^o^;
しかし、世の中で唯一、何人にも等しく与えられているのが「一日は、24時間であること」
なのに、こんなに個人差を感じるとは、不思議なもんですな^o^;

結局は、時間をどう使うかなんでしょうな。

もちろん有意義に使うべきだとは思うのだが、たまには、贅沢に使うのもいいよね。

今、この一時が、かなり贅沢なのかもしれない^o^

みんな、元気ですかい?
 
 

天理のイオン

 投稿者:maibe@管理人  投稿日:2009年 2月 9日(月)22時21分15秒
  天理ダムのバーベキューに行く前に寄ったことあったなぁ。
もうちょっと北のヤマダ電機のある交差点のごっつい工事現場で
アルルみたいなの建つらしい。

アルルとかでかすぎて普通の食材買いに行くのには行きにくいな。
ヨシムラとかサンディくらいがちょうどいいわ。
 

天理のイオンが

 投稿者:賄藻  投稿日:2009年 1月21日(水)02時31分4秒
  撤退するねんとー!  

真夏の宴

 投稿者:maibe@管理人  投稿日:2008年 8月11日(月)20時04分36秒
  8月14日(木)PM7:00スタート。神楽KAGURAにて。  

祭りの季節やな

 投稿者:Y-mo  投稿日:2008年 7月11日(金)23時43分2秒
  今日はオナチャン
明日はノグチャン
屋敷山の花火は毎年15日やったのに今回は20日になったんやな
もしかしたら第@日曜日って感じに変更したんかな?
ttp://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0958.html
 

たった今

 投稿者:maibe@管理人  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時10分40秒
  W珍ご一家がご帰宅されました。竜王宮の祭りに行くとのことでウチの店に車置いて賑やかに行かれたのはいいのですが、急な雷雨に襲われたんでウチの店内でたこ焼きやオムソバを広げて食べていかはりましたわ。お礼におすそ分け頂きました(≧▽≦)  

そうそう

 投稿者:Y-mo  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時08分28秒
  先月の半ばです>Sまちゃん  

ジュニア?

 投稿者:Sまちゃん  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時30分0秒
  Y-moんとこ?

いつ?
 

おおきに!

 投稿者:Y-mo  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時33分11秒
  こないだ、御社の会長さんに一足早く、ジュニア誕生の報告させていただきましたわ~^^;  

Yも

 投稿者:maibe@管理人  投稿日:2008年 7月 4日(金)22時37分51秒
  おめっとさん~ヽ(*´∀`*)ノ~  

レンタル掲示板
/11