teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


婦女暴行殺人犯(当時、少年)

 投稿者:少年犯の氏名  投稿日:2010年 5月23日(日)16時57分47秒
  婦女暴行殺人犯(当時、少年)の氏名公表

1.湊_伸_治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    H18年 リュヒテンシュタイン人と結婚?
2.横_山_裕_史(旧姓=宮_野):S45年4月30日生
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)にいたが
    H21年に東京都江東区に移る? 身長160cm
     宮内解体(川口市)で働いていた頃の写真かな?別人かな?
http://ime.nu/ime.nu/d.hatena.ne.jp/images/diary/h/h2k/2004-07-28.jpg
3.神_作_譲(旧姓=小_倉):S46年5月11日生
    東京都足立区千住4-5-14 藤善コーポから
    足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階に転居
    表札は“神田”としている。 身長190cm
4.渡_邊_恭_史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡_邊_ヤス
5.相_田_孝_一(旧姓=垣_東):S46生、妻と娘2人
     H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は今年小学校入学?
6.共犯者 = 湊_靖_人(父71歳)、湊_ま_す_子(母70歳)
       湊_恒_治(兄、S47年1月21日生)
7.集団暴行の参加者=高志健一、小島茂男、岩_井_哲_夫

この少年グループは、帰宅中の女子高生を誘拐、湊_伸_治の自宅に
40日間監禁し、夜も昼も暴行、陵辱しました。湊の両親や兄は
監禁を知っていましたが、止めませんでした。少年らは、彼女の
手足にオイルを塗って焼き、彼女が「殺して下さい」と泣いて
頼むのを見て、笑い転げました。食事は食パン1枚程度で痩せ細り、
殴られて歯はほとんど折れ、顔がサッカーボールのように腫上がって
いました。 遺体には性器と肛門にオロナミンCの瓶が突き込まれ、
タバコが見つかりました。少年たちは6年程度服役し、刑期満了前に
仮釈放されました。 「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
 
 

婦女暴行殺人犯(当時、少年)

 投稿者:少年犯の氏名  投稿日:2010年 5月23日(日)16時55分46秒
  婦女暴行殺人犯(当時、少年)の氏名公表

1.湊_伸_治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    H18年 リュヒテンシュタイン人と結婚?
2.横_山_裕_史(旧姓=宮_野):S45年4月30日生
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)にいたが
    H21年に東京都江東区に移る? 身長160cm
     宮内解体(川口市)で働いていた頃の写真かな?別人かな?
http://ime.nu/ime.nu/d.hatena.ne.jp/images/diary/h/h2k/2004-07-28.jpg
3.神_作_譲(旧姓=小_倉):S46年5月11日生
    東京都足立区千住4-5-14 藤善コーポから
    足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階に転居
    表札は“神田”としている。 身長190cm
4.渡_邊_恭_史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡_邊_ヤス
5.相_田_孝_一(旧姓=垣_東):S46生、妻と娘2人
     H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は今年小学校入学?
6.共犯者 = 湊_靖_人(父71歳)、湊_ま_す_子(母70歳)
       湊_恒_治(兄、S47年1月21日生)
7.集団暴行の参加者=高志健一、小島茂男、岩_井_哲_夫

この少年グループは、帰宅中の女子高生を誘拐、湊_伸_治の自宅に
40日間監禁し、夜も昼も暴行、陵辱しました。湊の両親や兄は
監禁を知っていましたが、止めませんでした。少年らは、彼女の
手足にオイルを塗って焼き、彼女が「殺して下さい」と泣いて
頼むのを見て、笑い転げました。食事は食パン1枚程度で痩せ細り、
殴られて歯はほとんど折れ、顔がサッカーボールのように腫上がって
いました。 遺体には性器と肛門にオロナミンCの瓶が突き込まれ、
タバコが見つかりました。少年たちは6年程度服役し、刑期満了前に
仮釈放されました。 「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
 

今日はパスタっす。

 投稿者:Mr.↓YU↑  投稿日:2007年 9月25日(火)14時19分37秒
  名古屋 大須のランタン亭に行きました☆☆
パスタは200g。

結構多いな…

でも、軽くペロリ。体重増加(笑)

>ホタルさん
ラグーナで見ていただきありがとうございます。
世の中には色々なパフォーマンスがあります☆☆
是非色々な物みて楽しんでください!!
ちなみに来月は27日です☆

>かおぷりんさん
名古屋カーフリーデーのイベントで見ていただきありがとうございます。
三菱の最前列はかなり熱かった記憶があります☆

三菱の時は時間が15分と言う事であまり長いパフォーマンスはできませんでしたが…
カーフリーデーは、長いパフォーマンスができました。
これからも色々なパフォーマンスをしていきます☆
 

楽しかったです

 投稿者:かおぷりん  投稿日:2007年 9月25日(火)13時21分1秒
  先日、名古屋カーフリーデーのイベントに出かけたとき
三菱のお祭りに出てた方がいて、びっくりしました♪
三菱では、最前列で子供たちが見てました。
帰ってからも、興奮しながらいっぱい話しをしてくれましたよ^^

カーフリーデーでは、三菱では見れなかった大技も見られてよかったです
娘は「今日はりんご、食べないの??」なんて言ってましたがww
暑い季節の外でのパフォーマンスは、本当に大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

折りたためる物は残念ながら入れられませんでした、ごめんね(*´ノェ`)コッショリ
 

ラグーナ蒲郡

 投稿者:ポタル  投稿日:2007年 9月16日(日)19時07分5秒
  今日ラグーナ蒲郡で見させていただきました。
パフォーマンスというのはあまり見たことがなかったので
とても新鮮で楽しかったです。
これからも頑張ってくださいね!
応援してます☆
 

blog作成しました☆☆

 投稿者:Mr.↓YU↑  投稿日:2007年 9月11日(火)10時29分17秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/mryu777

是非見てみてください☆☆

>MASU-JUNさん
ありがとうございます☆

久しぶりにアメイジングに行きました☆☆
ディアボロは糸はたまに絡んでますよ(笑)

失敗しててもしてないようにやってます(笑)

2L頑張ります!!

伊丹のスタッフから聞きました☆☆

>masaさん
瀬戸物祭来ていただきありがとうございます。

地元が瀬戸なんですね。俺は大学の時から瀬戸でイベントやってました☆☆

富山からなんですね☆遠くからありがとうです☆

今度は…どこでしょう☆次会うときにまたパワーアップしてますね☆

P.S 写真ありがとうございます☆
 

見に行きましたよぉ~^^

 投稿者:masa  投稿日:2007年 9月 9日(日)19時16分40秒
  瀬戸物祭見に行きましたよぉ~^^
先日のオアシス21の写真見て頂けたでしょうか^^;
今日は私の地元の瀬戸物祭だったので仕事休んで見に行きましたよぉ~ 富山から来ていて今日帰る予定だった親戚ももう一日引き止めて一緒に見ましたよぉ~^^
今度は何処で会えるかなぁ~ 楽しみ^^
 

また待ってる!

 投稿者:MASU-JUNメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)11時35分32秒
  日曜はアメイジングで楽しませてもらった!
ディアボロは、あんな技して良く糸絡まないなぁ凄い
僕も持ってるけど全然ダメでしたよ。
ラーメン好きみたいけど、あんまり食べ過ぎんようにね
メタボ解消したらアメジでやってる最後のバランス技
あと1~2段は出来そうやし見てみたい。がんばって(笑)
今度きた時は、2Lボトル一気飲みも、やってください。
また待ってますよ。では。
 

新潟から無事帰宅。

 投稿者:Mr.↓YU↑  投稿日:2007年 8月27日(月)10時28分10秒
  電車で5時間…

電車酔いが激しいのである意味ダウン。

特に、金山のカーブ(中央線)は結構ハード。。。

>masaさん

オアシス21で見ていただきありがとうございます(><)/
もしかして、最前列で見ていた方ですか??
ペットボトル一気飲みは最近はやらなかったのですが久しぶりに挑戦。

娘さんのコメントに爆笑してしまいました(笑)
次回も「あッ!」と驚くような事に挑戦して行きたいと思います☆☆

8月は、あと大名古屋ビルジングの1回だけとなりました。

9月はそこそこスケジュールが入っているのでスケジュールを確認してください☆

9月8日に名古屋ドーム前イオン。時間は13時~ 15時~

9月9日に瀬戸物祭り。尾張瀬戸駅から徒歩3分以内です。

また、9月近くになりましたらアップします☆
 

楽しかった^^!

 投稿者:masa  投稿日:2007年 8月24日(金)17時48分48秒
  今日オアシス21で見ました^^!
楽しかった! ペットボトル一気飲みに思わず拍手^^;
小2の娘はバランス取る時、「太っているのにすごい! パイプがつぶれずに乗るのがすごいんだよね!」って関心していましたよ^^!
ちょっとスケジュール確認して追い駆けしてみようかなぁ・・・
 

レンタル掲示板
/10