teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクについて

 投稿者:慶吾メール  投稿日:2008年 4月29日(火)14時51分6秒
  初めまして。私は、車で旅行☆九州ぶらり旅

というサイトを運営しています慶吾と申します。

この度まことに勝手ながら、管理人様の運営されておりますホームページを、

私が運営しておりますホームページのリンク集ページに掲載させていただきました。

http://www.sykk4.net/rinnkusyuu4.html

素人の身ではありますが、管理人様のホームページに様々な共感や感銘を受け、

特にドライブや温泉好きの私にとって大変為になり、勉強になりました。この度もしよろしければ、

貴サイト様と、ぜひ相互リンクをして頂ければと思いまして、メールをさせて頂きました。

私のサイトはインターネットに公開したばかりですし、内容もお恥ずかしいばかりのものですが、

私が素敵だと感じたサイト様を、多くの皆さんへ紹介して行きたいなって思っています。

そこで貴サイト様と相互リンクが結べますと、とても嬉しく思いますし、すごく励みにもなります。

相互リンクしていただきたい内容でございますが、

タイトル :  車で旅行☆九州ぶらり旅
URL   : http://www.sykk4.net/
紹介文  : 主に九州を中心に車でドライブを楽しまれる方への、お勧めドライブコース等紹介しております。
          他にも九州の温泉やその土地の名産品、美味しい食べ物についても紹介しております。

付け加えまして、リンク集に加えていただける際には、バナーはございませんので、

タイトルでのテキストリンクでお願いいたしたいと思いますので、迷惑ではございますが

よろしくお願いします。最後になりますが、私の連絡先でありますが、住所が宮崎県児湯郡

高鍋町大字北高鍋1134-1、本名は、大石 哲と申します。

この度は突然の相互リンクお願いメールをしまして、失礼いたしました。

管理人様のご好意がありますことを祈っております。最後まで、拝読いただきまことにありがとうございました。

面倒ではあると思いますが、是非よろしくお願いいたします。


 車で旅行☆九州ぶらり旅  管理人 大石 哲
 
 

緊急予告!FONSEN & FTABI メンバーへ

 投稿者:むら  投稿日:2008年 4月21日(月)01時09分17秒
編集済
  四国の国家主席 早施行時さんが、5月5日に来阪されます。
その接待を仰せつかりました。
詳細は調整中ですが、歓迎オフに参加希望の方は、むらまでメールくださいませ。
取り急ぎ、お知らせまで。
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:竹内メール  投稿日:2007年 5月17日(木)23時17分55秒
  はじめまして。

 この度、新しく「全国温泉情報館」と言う全国各地の温泉情報をご紹介する
 サイトを公開しました。温泉名・泉質・効能から温泉マメ知識まで紹介させて頂いています。
 温泉情報を探しておられる方に有益な情報を今後共充実させて行く予定です。

 宜しければ相互リンクさせて頂きたくメールをさせて頂きました。
 私共のホームページリンク集には貴方様のサイトの紹介をさせて頂いております。
 すでに貴サイトへのリンクは完了しておりますので、ご確認下さい。
 http://www.march549.net/onsen/link-a1.htm

  大変恐縮ですが、リンクを貼って頂ける際は下記内容で【テキストリンク】でお願い致します。

  ◆サイト名 : 全国温泉情報館
  ◆URL  : http://www.march549.net/onsen/index.html
  ◆説明文  : 全国各地の温泉名・泉質・効能から温泉マメ知識を紹介しています。

 今後共宜しくお願い致します。

http://www.march549.net/onsen/index.html

 

どうも!

 投稿者:むら  投稿日:2006年12月30日(土)00時44分17秒
編集済
   森田くん、書込みありがとう!
最近、この掲示板書込みないんであまり見てなかった。(^^;
ちゃんと情報は入ってるよ!何のデジカメをどうやって買ったかまでね。
まずは伊丹空港にでも試し撮りに行くかい?
航空所ショーまた一緒に行こう!
 

お久しぶりです!

 投稿者:森田です!メール  投稿日:2006年12月28日(木)17時45分49秒
  こんにちわ!
こないだ航空ショーに一緒に行ったもりたです!
いいサイトですねぇ!!!
また遊びにきますね!
また、航空ショー行きましょうね!
僕も、デジタル一眼を買いました(^_^)v
今度は、撮影で勝負しましよう(笑)
 

ビアガーデンオフは

 投稿者:むら  投稿日:2006年 7月13日(木)00時13分44秒
   みなさん、こんばんは、むらです。
 ビアガーデンオフは、7月29日に決定しました。
みなさんのご参加をお待ちしております。
 

ビアガーデンオフ

 投稿者:むら  投稿日:2006年 6月28日(水)00時03分15秒
   みなさん、こんばんは、むらです。
7月22,23,29,30日のいずれかに阿倍野(天王寺)辺りにて、GOMAさん主催でビアガーデンオフを企画しております。参加希望の方はむらかGOMAさんまでメールを下さい。決定次第、詳細をご連絡します。飲み放題食べ放題を考えてますので、ドタ参orドタキャンも可です。
 では、みなさんのご参加をお待ちしております。
 

ようこそ!

 投稿者:むら  投稿日:2006年 3月24日(金)22時40分8秒
   「ストローク明石海峡」の牟田様、ようこそ。むらです。
こちらこそ、私の様など素人の写真を使って頂き、ありがとうございます。
これも何かの縁、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:牟田  投稿日:2006年 3月24日(金)01時25分0秒
  草サッカーチーム「ストローク明石海峡」の牟田です。
むら様、明石海峡大橋の写真を提供していただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/strokeakasikaikyo/PC.htm

 

新年会は中止

 投稿者:むら  投稿日:2006年 2月 2日(木)00時27分41秒
   こんばんは、むらです。
新年会は、中止します。正確にはGOMAさんに引継ぎました。
参加希望の方は、GOMAさんまで連絡をお願いします。
むらは、東京に出没してます。
 

レンタル掲示板
/9