teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに

 投稿者:大台だわね  投稿日:2013年12月 6日(金)21時18分2秒
  まあ、三十代もよろしゅうお願いしますー。
寒くなってきたけど体にはきをつけやー。
 
 

大切に

 投稿者:使いたまえ  投稿日:2013年11月26日(火)20時15分19秒
  うひひ、そういわれると照れるなー(^_^;)
無事届いてよかったわ―。
我々もついに三十路よねぇ。
 

誕生日プレゼント

 投稿者:ありがとう?  投稿日:2013年11月19日(火)22時56分11秒
  本日受け取って、中身観てにやにやしちゃった。
もらったプレゼントの中で、一番うれしかったかも。
さすが付き合い長いだけあるなーと思った。
本当にありがとう!大事に使わせてもらいます。
 

おいしい

 投稿者:よねー。  投稿日:2013年11月11日(月)11時42分43秒
  希釈して飲むジュースが好きだ。

ほんと立川は駅前だから、ふらっと立ち寄れそう。
 

そう

 投稿者:なんだー。  投稿日:2013年11月10日(日)16時38分12秒
  すっかりIKEAとコストコはセット出店が定着してきたね。
いいなー、IKEAの食品、何気に好きなんだよねー。
サーモンとかジュースとか。
 

そうそう、

 投稿者:IKEA  投稿日:2013年11月 8日(金)06時46分51秒
  できるのよー。
こないだバイト募集してたわー、300人。
ほんとはコストコもできるはずだったんだけど、
計画は立ち消えになってしまったらしい。
 

そういえば

 投稿者:だけど、  投稿日:2013年11月 2日(土)10時14分19秒
  立川にもIKEAできるんだねー。
うらやましー。
 

ハンズ

 投稿者:メッセ  投稿日:2013年 9月15日(日)08時12分50秒
  私も散在したよー。
新宿渋谷銀座と、期間中自ら散在しに行ってしまった。。。
 

久々の

 投稿者:はんずめっせ  投稿日:2013年 9月 8日(日)09時18分30秒
  で、けっこう散財。。。

でも楽しー!
 

ドブネズミの

 投稿者:国から、  投稿日:2013年 8月19日(月)02時03分8秒
  無事帰還しました、隊長!
 

レンタル掲示板
/59