teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保管用投稿

 投稿者:ローズ  投稿日:2008年 6月21日(土)18時05分10秒
  保管用チェック投稿です  
 

本BBSカキコ分です 

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2003年12月12日(金)12時58分11秒
 
--------------------------------------------------------------------------------
oimoさん 投稿者:涼子  投稿日:12月 6日(土)13時27分52秒

妹さんのお顔拝見しました。本当に美人薄命ですね。
私にも妹がいるので、もし妹がと思うとたまらないですね。
父が亡くなったときは、悲しかったけどいつかは見送るものなので納得しました。でも、妹だったら立ち直れないかも。3歳違いなので、3年早く逝って待ってるねと冗談で言ってます。
oimoさん、妹さんはいつか会える日まで、遠い所で待っててくれますよ。
その日までは元気で過ごさないとね。

風邪をひいて、ニューハーフのような声になってます。電話にでるのが恥ずかしい。
鼻水もすごいです。保湿ティシューとてもいいです。

--------------------------------------------------------------------------------
妹さんの 投稿者:ちょび  投稿日:12月 5日(金)20時29分28秒

写真を見せていただいてありがとうございました。
oimoさんの思いが込められているように感じました。
改めてご冥福をお祈りいたします

ローズさんも今日はお父様のことを考えて過ごされたんでしょうね
うちの父も心臓のバイパス手術を二度やっているので、あまり無理はできません
でもまだまだ仕事をする気になっているので心配になります
景気がわるくてあまり仕事がないのが却っていいのかも・・・

今夜も寒くなりましたね
暖かくしてゆっくり休んでくださいね(^^)
http://www5.ocn.ne.jp/~choby/

--------------------------------------------------------------------------------
oimoさん 投稿者:ringo  投稿日:12月 5日(金)20時07分29秒

妹さんは本当にきれいで、
切ない思いが込みあがりました。
ご冥福お祈りします。

ローズさんもお父様、1周忌お疲れ様でした。
お母さまと墓前で、過ごされました?

家はもう9年経つので、かなり気持ちも
乗り越えてますね。母は父に頼りきっていたので、
私は父の死に悲しむ余裕もなったかな。
まだ、現役で働いてなくなった父は幸福だったかなと
今でも思えます♪

--------------------------------------------------------------------------------
OIMOさんの 投稿者:ぺコ  投稿日:12月 5日(金)16時21分23秒

妹さん本当にきれいな方ですね。
改めてご冥福をお祈りいたします。

ローズさん今日お父様の1周忌なんですね。

私も今はピアノが弾きたい!!
携帯のピアノいいですね♪
 

本BBSカキコ分です

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2003年12月12日(金)12時39分42秒
 
--------------------------------------------------------------------------------
oimoさんの 投稿者:ムムまま  投稿日:12月 5日(金)16時09分24秒

妹さん・・・本当にお綺麗ですね。
知的で、才色兼備ってoimoさんの妹さんのためにある言葉みたいです。
あらためて、ご冥福をお祈りさせていただきました。

今日は、一日出かけてしまって・・・少し疲れ気味です。

--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは 投稿者:みかん  投稿日:12月 5日(金)16時08分21秒

OIMOさん
本当に妹さん綺麗な方ですね! 女優さんみたいです。
写真を拝見して思わず心で手を合わせました。

ローズさん
私の両親は元気に暮らしています。
父も母も若く両親の死と言う事が現実には無かったのですが、
2ヶ月ぐらい前に父が喘息の発作と肺気腫の為、息がしにくくなり
見ていても苦しく、また薬が合わず肺機能が停止してしまうぐらいの状態になったのです。
そんな時、初めて父の《死》と言う事が現実に考えれるようになり、
悲しくて・辛くて・・涙が出て出て止まりませんでした。
こんな気持ちは初めてなりました。 だから、本当に肉親が亡くなられた人は
こんな気持ちと比べる事の出来ないくらいの悲しみや喪失感があるのでしょうね!

父の状態は良くなり明日退院して(無理に)仕事復帰しようとしています。

--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます! 投稿者:oimo  投稿日:12月 5日(金)15時27分15秒

早いですね。
ローズさん、お父様一周忌なんですね。
どうしようもなく、おろおろと悲しげなローズさんが目に浮かぶような昨年の今ごろをおもいだします。  きっと、今の私も昨年のローズさんと同じなんですね。
お母様も労わりながらの一年だったと思いますの。 
私も、しばらくはそんな生活でしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
今日一周忌 投稿者:naomi  投稿日:12月 5日(金)15時13分48秒

ですよね・・・お父様の。

ローズさん、お元気そうでよかったです~~
私も一人になった父に週末ごとに会いに行ってたりして
へとへとになるときもありますぅ
親孝行はしたいけど、やっぱ無理は禁物ですよね
自分のできる範囲で、やってこーと思ってます
結構、父も独身?一人の生活楽しんでます
このごろ週末も結構予定入ってたりしてまーす

--------------------------------------------------------------------------------
イケメン 投稿者:はるりん♪  投稿日:12月 5日(金)13時52分52秒

tomさんなんですねー♪メモメモ・・・インプット!!

oimoさんの妹さん凄い綺麗ですね。
美人という言葉は、oimoさんの妹さんのためにある言葉みたいです。

今日も午前中は、ダラダラしてました。
冬眠体質なんとかならないかなーって思います。
来年からパートでもしたいしな~

お父様の1周忌だったんですね。☆になってキラキラと
私達の世界の命を見守っていることでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
oimoさんのページ 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:12月 5日(金)04時55分27秒

oimoさんの、最愛なる妹さんの御写真を掲載させて戴きました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/newpage44.html
 

oimoさん

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2003年12月 2日(火)03時39分44秒
  復活!! 投稿者:ぺコ  投稿日:11月29日(土)10時20分40秒

おひさしぶりです。
ご心配をいっぱいおかけしてごめんなさい。
パソコンも私も復活しました。
これからも仲良くしてくださいね。
皆さんのやさしさに感謝しています。

OIMOさん,遅くなってごめんなさい。
妹さんのご冥福を心からお祈りします。


本BBSより、こちらに移動させて戴きました。
 

oimoさん

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2003年12月 2日(火)03時35分9秒
  昨日は初出勤でしたか~?
お疲れ様でした。

>私も時間がきたら私と妹のHPを開こうかと考えています。
素晴らしいHP作りとなられますよう・・期待しています^^

お疲れが出ませんように!

 

一冊の本に・・・

 投稿者:oimo  投稿日:2003年11月28日(金)13時41分44秒
  一周忌までに妹のしてきた色んな事を本にまとめることになりました。
もちろん、闘病生活についてもです。

私も時間がきたら私と妹のHPを開こうかと考えています。
私については記憶もかなりいいかげんだけど、妹のほうは薬剤から一日の様子、全て日誌のように義弟が残しているので借りることにしています。まだまだ未定ですが私も妹が頑張った軌跡を残したいと思います。

義弟はこちらではかなり大きな仕事をしています。 コレクションも海外の美術館にも置いてあり、グラフィックデザイナーとしては良い評価を受けています。(県・市の主催のコンテストはほとんど審査員をしています) 一年後、素敵な本ができるのを楽しみにしています。そのときは是非皆さんにも見て頂きたいと思います。

叔母が経営する会社で仕事を始めました。12/1からは正社員です。元気に仕事をすることが妹への供養だと思います。 私がやりたかったPCの勉強、とうとう途中棄権したことを妹は知らないまま旅立ちましたので・・・・PCのセキュリティーの勉強は頭が動きそうならまた再挑戦しますょ!!

有難うございました!! 天国から、今度はみんなの健康を、幸せを見守ってくれていると思います。
 

oimoさん

 投稿者:すもも  投稿日:2003年11月27日(木)17時24分10秒
  妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
元気になってoimoさん&妹さんと九州オフ会ができることを信じ、ローズさんの掲示板を気にして覗いていました。
なんと言葉をかけていいかわかりません。
お疲れがでませんように、お体を大切になさってください。

投稿者:すもも  投稿日:11月27日(木)01時22分26秒

本BBSにカキコ分、こちらに移動させて戴きました。
 

oimoさんへ・・

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2003年11月26日(水)17時59分36秒
  今日昼間、どんなにoimoさんが、哀しく淋しいか・・、思いをはせました。
本当に、哀しい事実になってしまったんですね・・。

ペコさんと昨日電話で話して・・、PCが壊れているそうで・・ビックリされていました。

11/19Yahooの掲示板、丸山ワクチンのトピックで、お母さまを亡くされた方と、oimoさんの妹さんの事をお話して、頼みました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000676&tid=4ddbb3a5oa5afa5aa5sa4ac8za4a4a4fa4a4a4kjfda19&sid=2000676&mid=495
 

oimoさんの

 投稿者:neenyoメール  投稿日:2003年11月26日(水)00時02分55秒
  妹さんは皆さんに慕われ、とても素晴らしいご人徳でおられたんですね。
いつもローズさんの掲示板で前向きに生きぬいておられたことを
拝見して
私もがんばろ~っていつも励まされた事を思い出します。
本当に残念ですが、妹さんの生き抜かれた人生に敬意を表します。
oimoさんお疲れでませんように・・・。


 

投稿日:11月22日(土)12時25分26秒

 投稿者:oimo  投稿日:2003年11月25日(火)16時26分44秒
  ありがとうございました! 投稿者:oimo  投稿日:11月22日(土)12時25分26秒

平成15年11月19日10時10分、妹は旅立ちました。
享年46歳でした。

ミンナに沢山の言葉を貰い妹もトテモ嬉しいと言っていました。でも、10/9の2度目の危篤以来気管への管を入れたため、声を聞くことは永遠にありませんでした。
どんなに無念だったか、どんなに悔しかったか、どんなに生きたかったかと可哀相でしかたありません。

11/19自宅にて仮通夜、学校のカウンセラー室を任せれていたこともあり遅くまで中高校生もきてくれ100人ものヒトにきていただきました。

11/20・19:00本通夜は市内で一番大きい斎場の一番大きな部屋に600人以上のヒトがお別れに来てくださいました。これはその斎場で1個人の通夜では初めての多さだったと聞きました。斎場の外までヒトが溢れ、お客様の見送りも終わったのが20時近くでした。

11/21・12:00告別式、13:30出棺(予定より30分も遅れました)

沢山のヒトが離れられずに居てくれ、他の通夜や告別式の方に迷惑をかけたようです。

3日間の延べ来訪者は軽く1000人を越え、改めて妹の徳の深さを感じ、沢山のヒトに愛され、慕われてこんな幸せな人生はなかったよね。って思います。
遺影はとても綺麗でみんなため息をつくように口々に『美人薄命ってこのヒトのための言葉ね』といってくださいました。

お身内を無くされたHPのお仲間の悲しさの仲間入りをしたように思います。

本当にありがとうございました。
ローズさんBBSありがとう!!  又書き込みを頂きありがとうございます。

メールを頂くもご返事もできませんでしたの、すみませんでした。

落ち着いたら又お邪魔します。





以上、oimoさん、本BBSに書き込み分です。
 

レンタル掲示板
/3