teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおおおおっ!

 投稿者:サボサボ  投稿日:2005年 6月 6日(月)22時25分32秒
  久々にサイトをチェックしたら生まれて始めてキリ番(3000)を踏んでしまった。今まで自分で運営した事のあるどんなサイトでもキリ番踏みなんて(されたことはあっても)した事はないのに!嬉しいけどなんだかちょっと寂しい。複雑な気分です。  
 

やったね!

 投稿者:サボサボ  投稿日:2004年 8月 5日(木)22時40分20秒
  あをしゃちどの

マイルハイ初体験、無事クリアされた様でおめでとうございます。
サボサボのおせっかいが多少なりともお役に立てたなら幸いです。これからもガンガン読んでアメコミ世界にハマってください。(生活に支障が出ない程度にね:笑)シルバーサムライのサイトを楽しみにしてます。
 

銀の侍

 投稿者:あをしゃちメール  投稿日:2004年 8月 5日(木)14時19分44秒
  こんにちは。
先日ついにマイルハイから家にコミックスが届きました。
これもサボサボ様のご協力のお陰です。どうも有り難う御座いました。
もう右を向いても左を向いても銀侍後ろを見ればウルヴァリン
コレでやっと銀侍崇拝サイト化プロジェクトが・・・!
 

やってくれるぜ、スパイダーマン2

 投稿者:サボサボ  投稿日:2004年 7月14日(水)23時28分45秒
  スパイダーマン2を観て一言:
<ここから36ポイント字で>

スパイダーマンにマイキーが!!!

<36ポイント終わり>
些細なことですが、サボサボには失神寸前の大爆笑クロスオーバーでした。
どなたかこの感動を分かち合ってくださる方を募集中です。
 

シルバーサムライ頑張ってくださいね

 投稿者:サボサボ  投稿日:2004年 7月14日(水)22時57分47秒
  >あをしゃちさん

イマイチ至らないMH情報でしたが、少しでもお役に立てたなら幸いです。
当方、ウルヴァリンファンといっても、あまりにも「色んなウルヴァリン」がいるので深めれば深めるほど混乱してしまうというのが現実でございます。と言うわけで、自分の好きなウルヴィーだけで世界作ってます。
あをしゃちさんもシルバーサムライ(ちょっとシルバーという言葉がじいさん臭いのが気になりますが)追っかけ、頑張ってください。刊行されているEssential Wolverineの1巻から3巻にもそれなりに登場してますので、要チェックかも。
 

こんにちは

 投稿者:あをしゃちメール  投稿日:2004年 7月12日(月)18時46分4秒
  どうも、個人輸入関係でお世話になりました、あをしゃちです。こんにちは。
クランから飛んでこちらのサイトを一回りさせて頂きました。
それにしても素晴らしいウルヴァリン愛ですね。1人のキャラでここまで出来るとわ…
改めてウルヴァリンの良さを認識出来ました。

自分もいつの日かシルバーサムライ崇拝をしようと思ってたりします。
まだ考察だけですが。

http://abaranche.hp.infoseek.co.jp/irontop.html

 

ご来場ありがとうございます!

 投稿者:サボサボメール  投稿日:2004年 3月19日(金)00時20分48秒
  >Nightさん
うわあああああ!Nightさんお越しいただくなんて!
いつもお世話になっていながら、こんなとろこでモウロク、じゃない、モーロックな活動しているのを黙っていてすみませんでした。最近アメコミサイトの皆様が軒並みペースダウンされている中、いつも気合120%のヤミナベ様はサボサボの心の拠り所です。紳士録を始め更新を楽しみにしています。アニー編はナージャ共に爆笑させていただきました。で、ペイジ(もしくはガスリー一族)のコーナー来ないかなー、というのが現在の我々の密かな期待なのですが...

>ケイテイさん
リンクいただきましてありがとうございます。当サイトもつい最近気まぐれに立ち上げたものなのでこちらから宣伝して頂きたいくらいで。ケイテイさんのサイトも楽しく拝見させていただきました。ジャガーノート、最近カナダ人という事実が発覚した魚クンと別れてしまって寂しそうですが、元気にX-MENして欲しいと思います。
 

初めまして。

 投稿者:テイケイメール  投稿日:2004年 3月18日(木)00時36分11秒
  こんばんは。独画堂というサイトを立ち上げたテイケイと申します。
日ノ出さんのリンクからこちらを見つけまして、とても気に入ってしまい
思わずリンクさせていただきました。事後報告で気分を害されたら本当に申し訳ありません。

http://p33.aaacafe.ne.jp/~teikei/

 

書き込みは初めまして

 投稿者:Night  投稿日:2004年 3月14日(日)22時31分29秒
  こんばんは。ヤミナベの管理人・Nightです。
日ノ出からリンクを辿ってきました。サボサボさんがこんな素敵なサイトをやってらっしゃるとは露知らず……ご挨拶が遅くなって申し訳ないです。

って、うちに書き込みしてくださってるサボサボさんと同じサボサボさんですよね?
違ってたらすいません(笑)。

最近、アメコミサイトが全体的に停滞している感があるので、「WOLVEIRNE SNIFF!」には期待大です。楽しみにしてます。

それでは。
 

タイトル一斉リニューアル!?

 投稿者:サボサボメール  投稿日:2004年 3月 6日(土)15時20分42秒
  >コデラさん
衝撃的なニュース、というかサボサボだけか、知らなかったの。
5月に向けての期待と不安で動悸がしてきました。

Ultimate、頑張ってください。Ultimateってぱっと見は正史と混同しそうなくらい似てますが、
設定はかなり違いますよね。見た目では、Jeanは言わずもがなですが、Nickの変化が無茶苦茶激しいと思います。濃い教授みたいで。

サイトが再開される日を首をナイル河にしてお待ちしてます。オープンされる時は是非お知らせください。すっ飛んで行きます。
 

レンタル掲示板
/3