teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワッかりました!

 投稿者:sake  投稿日:2014年10月30日(木)07時30分58秒
返信・引用
  ご無沙汰です。

間が空きますねえ・・・。
それで練習できればいいけど、
そうじゃないもんねえ。
まあ、仕方ないです。

私ことですが
先日、甲状腺乳頭癌と言われて
手術することになりました。
11月は、学校へ支援ボランティアに行くスケジュールもあったので、
12月初旬にしました。
これでもう声が出なくなって歌が歌えなくなってしまうかも・・・
の不安がありますが
まあ、そうしたらそれで何とかしましょう。

ではでは、1日のぶっつけ本番に向けて
私もそろそろ『フォーチュン』思い出さないと…
 
 

休憩時間

 投稿者:mare  投稿日:2014年10月29日(水)07時21分44秒
返信・引用
  休憩は 11:55~1210
この間に運び込み
出番は 13:20~13:45
けっこうあいだあきます
 

続報

 投稿者:mare  投稿日:2014年10月23日(木)19時47分57秒
返信・引用
  担当さんと話しました
なんでも 大会参加と掛け持ちしている団体との調整のため
後ろに動いたようです
ごねてもしかたなさそうなので 大人になって
いつもの休憩時間に セッティングして
出番は 前期の時間です
いつもの休憩時間?
しまった 職場にプリント忘れた
また書き込み
 

出演時間

 投稿者:mare  投稿日:2014年10月23日(木)06時36分39秒
返信・引用
  えこーんからファックスがあり 出演時間がわかりました
一昨年より 30分ほど後ろにいって 13:20~13:45です
川小6年生と 川中吹奏楽の間です
セッティングの関係がきになるので
元の時間に戻れるか 明日 実習打ち合わせに行くので確認してみます
 

出演フォーム

 投稿者:mare  投稿日:2014年10月15日(水)06時34分28秒
返信・引用
  エコーンから 届きました 出演フォーム
準備品や 駐車場の希望 ステージ配置など
今まで電話でやり取りしていたものを記入して
提出しました

曲目もあったので
成人のかいでやったであろう
・おひさま
・どうよう
・フォーチュン
・あしたははれ
で出しました

MCはことらで ということにしてありますので
わくわくさんよろしくです
 

昨日

 投稿者:mare  投稿日:2014年 8月22日(金)07時31分10秒
返信・引用
  えこーん に おっけでんわいれました
また打ち合わせたことは書き込みます
 

お帰り

 投稿者:酒ー  投稿日:2014年 7月10日(木)14時17分15秒
返信・引用
  マレちゃん、お帰り!

11月1日
みんなで楽しく『フォーチュンクッキー』踊りましょう!!
その前に一回ぐらい集まれるといいですね。

ワンゲル部って言葉を
何十年振りかで聞きました。
あれって野山を歩き回るやつですよね?
しかも立ち上げた・・ってことは
ものすごく好きで
やる気があって
バリバリ燃えていた立場の人ってことでしょう?
聞いてみないと分からないもんですね。

わくわくとトシちゃんは
人数が少ない関係で入れる部活が金管しか無くて
仕方なく入ったらしいけど、
そのお陰で『おひさまバンド』は、
大波にもまれても
泥沼にはまっても
沈まない!!
本当に部活ってありがたいわあ。

バリ姉は、マンドリン部だったっけ?

TNTさんやスバちゃんは何部?
やっぱりみんな音楽系かしら?

ちなみに私は、中高とバレー部です!!
Just kidding.





 

オファー

 投稿者:まれ  投稿日:2014年 7月 8日(火)19時48分57秒
返信・引用
  えこーんから オファーありました
11.1だそうです
みなさんご都合聞かせてー
今度は参加するからあ
 

おかえりなさい マレさん

 投稿者:バリ  投稿日:2014年 7月 1日(火)22時47分44秒
返信・引用
  ワンゲル部だったのですね。
よい響きです。
憧れです。
みんなの高校時代は…
そんな話あんな話も、ぜひ聞きたいものだと思いました。

どんな感じでキーを引いたかですか?
・・・
トシちゃんに心奪われていたので、
手元がおろそかになりっぱなし。
とてもとても弾いたなんて言えません。
ほんとに、なんちゃってキーでした。
ごめんなさい。


さて、別件でみなさんにお伝えしておきたいことが・・・。

軽井沢のCafe GTの奥様が、6月の初めに亡くなられました。
享年55歳。子宮がんで1年程の闘病生活だったそうです。
今、お店はマスターが一人でやってます。
午前2時間、午後2時間の限定営業でコーヒーだけなのかな…
店に出ているときは忘れられるので…と言っておられました。
奥様を偲びつつ、雨の日のゆうげん荘(だっけ)の地下を思い出しました。
東京から軽井沢に来て二人で過ごすはずだったこれからの人生。
旦那様を残していくことになってしまった奥様の心の内に思いを馳せています。

みなさん、自分の体のこと、気にかけましょうね。
家族のためにも自分を大事にしましょうね。


 

おつかれ

 投稿者:mare  投稿日:2014年 7月 1日(火)22時10分57秒
返信・引用
  皆さんおつかれさまでした
当日不在ですみません
好評で何よりでした

私自身 高校時代の 部活の同窓会があり
自分が立ち上げた立場だったので
不在になり すみません
いや 十分いじっていただいたので
存在していたか

ワンゲル部だったのですが
ともに寝食を共にしたなかまというのは
30年以上たっても あの頃に戻れるんだなあ と 思いました

バリさん
どんな感じで キー 引いたのか教えてね
 

レンタル掲示板
/18