teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏の甲子園!!

 投稿者:marippe  投稿日:2010年 8月25日(水)20時25分34秒
  ごぶさたです。

今年はひざびさに行ってきました。しかも2回もっ!
阪神なんば線のおかげで、30分弱で行けるようになったのは大きいです。
2回とも興南目当てで、決勝は、かの名ピッチャー野原氏にご一緒していただきました。

あの炎天下で野球をしてたなんて、なんて忍耐力のある生物だったのでしょう...
なんて、高校野球をアテにお酒を飲みながら考えたりしてました。
大人(おやじ?)になったもんです。
取り返しのつかないほど日焼けをしてしまい、自分のウカツさにもびっくりでした(*_*)
 
 

(無題)

 投稿者:はなだ  投稿日:2009年 4月21日(火)00時29分3秒
  いつぶりかわからないけど、お久しぶりです。

この5月から大阪に転勤になりました。

大阪近辺にいる人、よろしく。
 

(無題)

 投稿者:中野 しゃもじ  投稿日:2009年 1月27日(火)14時33分11秒
  え~と、およそ1年ぶりの書き込みです。みなさん、お久しぶりです。
就職活動が無事終わりました。希望通り、Oグループの1社から内定を戴きました。
博士課程まで進学したから岡大の同級生の中では一番最後になってしまったかな?
まぁ、そんなこんなでプライベートも非常に充実しております。

先日、選抜高校野球の代表校が決まりましたねぇ。
最近の四国勢の戦いっぷりからか、四国がかなり冷遇されてます(今までが恵まれすぎてたんだけど)。
徳島商vs開星の試合なんか情けなくて途中で見るの辞めたよ。あんなんが徳島と思われたらハズイ。
で、四国から選ばれたのが愛媛の2校だけでした。地域性とか、準決勝の敗退スコアとか関係なかったですね。


>840さん
お子さんが産まれたんですねぇ。おめでとうございます。
ボクはまだまだこれからなので、結婚すら考える事が出来ませんが、いずれはしてみたいですねぇ。

>まりぺい
相変わらず野球が好きやねぇ。
顧問だけではなく、社会人のマネ?までやるとは…。恐れ入った。
ワイやったら、知らんチームにやよう飛び込まんわ(阿波弁)
また甲子園見に行きましょう。
内定ももらったんで、時間的にも精神的にも結構余裕あります。

>野良犬
ダイブ前に徳島に来た時の車(トレノ)が事故っておしゃかになった。

>はこ
東京かぁ。オレみたいな田舎モンには地元がぴったりよ。
そういえば一度、高松で会って以来かのぉ。お久しゅう( ´ω`)ノ
 

ごぶさたです。

 投稿者:まりぺい  投稿日:2008年10月14日(火)21時19分17秒
  私も何年ぶりかです。
橋尾さん、パパになられたんですねー^o^おめでとうございます。

社会人になってからも野球と関わりたい気持ちが抑えられず、勤務校の野球部副々コモンだけでは満足できずに、社会人のクラブチームに入ることにしました。やっぱり自分のチームがあると、めっちゃ楽しいです♪x3しかも、目標はでっかく日本一!
‥そんな感じで、日々幸せです。

皆様いかがお過ごしでしょうかー?
 

(無題)

 投稿者:840  投稿日:2008年 9月24日(水)18時58分58秒
  何年ぶりかです。七月に女子が産まれ、最近は寝不足の日々です。職場の草野球でたまに野球はしてます。またお会いする機会がありましたら☆  

祝!沖縄尚学

 投稿者:ノラ  投稿日:2008年 4月 4日(金)22時13分33秒
  比嘉公也まさかの監督!?今日までしらんかった。  

おひさしぶりです☆

 投稿者:はこ  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時51分50秒
  びみょうに書き込んであるのがうれしいですね~

4月から東京の会社で働くことになりました。
れーーさんと遊びまくりです♪♪
 

(無題)

 投稿者:中野 しゃもじ  投稿日:2008年 1月29日(火)17時26分13秒
  みなさん元気そうで。
久しぶりに掲示板覗きました。
我が母校の富岡西は2度目の21世紀枠の推薦もらったみたいやけど、また最終選考で落ちたみたいやね。

まぁ出ないほうがええやろな。弱すぎてハジさらすだけやし。

阪神キャンプ、阿波踊りなどで四国にくるときは連絡くんさい。
阪神キャンプは見に行く気せんけど、徳島で飲むんやったらええでよ。
あと、この秋は就職活動なんで、近畿圏に行くときは声かけるんで、近畿圏在住の人よろしく。

広告張んな、ぶぁ~か(`ω´) クリックしてもたじゃねーか
  ↓
 

(無題)

 投稿者:ノラ  投稿日:2008年 1月18日(金)23時03分14秒
  ご無沙汰してます。みなさん元気してますか?大学卒業後、みんな全国津々浦々で頑張ってることと思います。兵庫ではOB三人が同じ草野球チームで活動してます。みんなどんな感じ?近況とか聞かせてください。  

あけおめ

 投稿者:つまごー@大阪市在住  投稿日:2008年 1月 9日(水)12時54分10秒
  最近、書き込みが少なく寂しい限り。
そういや、侍が春から尼崎に来るらしいね。
 

レンタル掲示板
/11