teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>re:

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2005年 1月 2日(日)20時22分39秒
  >qooさん:いやいやいや、あったかいメッセージで
ホッとさせてもらってるのはこちらのほうで(^ ^)
短い正月休みはあれこれやりたい事があるのですが、
時間がどんどん過ぎてしまってあっという間ですね。
ただ、年末にひいた風邪はおかげ様でほぼ完治しました。
qooさんもお気を付け下さい。またよろしくどうぞ。

jkomさん:書き込みわざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:jkom  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時52分43秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
jkom
 

はつはる。

 投稿者:qoo  投稿日:2005年 1月 2日(日)15時47分45秒
  明けました。おめでとうございます。
いつもあったかなお言葉をありがとございました。
嬉しいんですよねぇ~^^

雪年越しの新年は如何おすごしでしょうか?
ステキなハルをお迎えのコトと思いますが...
風邪などひかれませんように...ご自愛くださいませ。
今年もどうぞっ宜しくお願い致します。

Happy new year my friend. all good things for you.

http://blog.goo.ne.jp/q_qoo/

 

>kuroshibaさん:

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2004年12月16日(木)00時01分20秒
  出来る事なら後ろに乗りたい車ですけどね(^ ^);
大っきいから手入れも大変ですが、まあそれも仕事ですから。

確かに、だいぶ慌ただしくなってきましたね。
街にはツリーやイルミネーションが溢れ出しましたが、
今年は多忙で去年ほど追いかけることができません(悲)
まあ、何枚かは紹介出来ると思いますが…

お互い、体調には気を付けて、無事に年を越しましょう!
 

カッコいいですね。

 投稿者:kuroshiba  投稿日:2004年12月15日(水)23時09分34秒
  師匠の車、メチャカッコいいっすね。写りこんだいちょうの写真。最高です。
神宮外苑もメチャメチャ綺麗です。でも、秋も終わりですね。時間のたつのが早く感じて最近焦る日々です。師匠もお忙しいと思いますが、写真これからも楽しみにしています。寒くなってきましたがお風邪などひかれませんように。
 

>re:

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2004年11月16日(火)23時58分25秒
  haruruさん:その後、デジカメのご機嫌は直りそうにないですか?
簡単デジから一眼デジへのステップアップとして、Kissデジはお手頃だと思いますよ。
ただ、連写がきかないのと起動時間の遅さはちょっとネックですが…
どれにしようか、あれこれ悩んでる時期は結構楽しいもの、
差し支えなければ熟慮の上、存分に楽しんで下さい(^ ^)

4510waza(hiro)さん:山々のグラデーションも見事ですが、神社仏閣はやはり絵になりますよね。
見頃の京都・奈良は人がいっぱいで撮影には不向きですが、雰囲気は最高です。
 

もみじは奈良&京都が一番ですね

 投稿者:4510waza( hiro )  投稿日:2004年11月16日(火)19時07分57秒
  お寺や神社の背景で黒く締まる場所は、赤が鮮やかに見えて惹かれますねー。
あ~撮りに行きたくなる~。笑
 

(無題)

 投稿者:haruru  投稿日:2004年11月15日(月)23時00分3秒
  秋ショット素敵ですね~
愛用の簡単デジが旅行中の落下事故によってご機嫌斜めになってるので、
新しいカメラを買おうかと現実的に思案中・・・(笑)
kissデジも候補に・・・使い勝手はどうですか?
まぁ、迷ったら長いので、いつになるかはわからないけど(^_-)
 

>re:haruruさん

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2004年10月20日(水)22時23分50秒
  真っ赤なバラもいいですけど、淡い色もいいですよね~
旅の写真、楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:haruru  投稿日:2004年10月20日(水)22時00分45秒
  優しい色と優しい雰囲気がすごくいいですよ~
RE:また行く為に日々頑張りま~す(^_-)
 

レンタル掲示板
/9